32
自宅裏手の土手を遊歩道?化してみます。



27
と言っても木材ブロックを置いただけですが…下にはボートのドックを。


34
とりあえず一時完成ということで。


 47
さて早速風車を建設したいのですが、自宅建築で丸石と焼石のほとんどを使用してしまい素材不足がひどいため、丸石集めのついでにレッドストーンを探しに出ます。まだあまり行ったことがない北方向へ向かいます。
地図の右下に最初の自宅。今後のアップデートの際新たなチャンクが遠くなってしまうと嫌なのでできるだけ開拓しないようにしています。


04
1時間ほど潜った結果です。レッドストーンはいくらあっても不安ですね。


57
地下に潜っている最中何故か狼が居たのでそのまま連れてきました。初代狼君とペアになりました。


21
焼き石作成の合間をぬって遊歩道を延長し、橋を作ってみました。


09
 アングル大失敗…水門的なのものを表現したかったですがこれまた微妙。


41
橋を降りて風車建設予定地までの道も整備。 


23
とりあえず今日はここまでで、明日からやっとBTWを活用するべく風車建設にはいります。