田舎なマインクラフト

MineCraftのシングルプレイを気ままに更新

タグ:建造物

先日からの塔っぽい物の建設の続き。


 18
頂上部あたりの作成。
とりあえず上の方は明るくしておけば良いかなって事で松明をポコポコ配置


32
 最後に手直しが必要ですが、物見場的な場所です。

41
 とりあえず完成。
アンバランスで統一感が無いのでなんとも中途半端な物になってしまいました…

03
昼間。
こうなると風車とかでドカっと装飾したくなります。

遠出というほどでも無いですが、洞窟に潜って外に出た時場所がわからなくなることが多いので
街の場所を示すための塔を立てます。
地図持てば済む話なのですが、風情の一環として立てておきます。

45
とりあえずこのへんに。

41
大きさは15*15

48
適当に乗せていきます。計画性ほぼ無しで作っていきます。

36
こういうことになります。
塔っぽくなればいいかなと思ってますが、この無茶苦茶なベースをうまく活用できる気がしないのでこの先気が重いです。

余談。

22_2
とりあえず羊と豚の繁殖のための小麦を栽培しているのですが、少しずつ建物を増やすついでに簡単な納屋的なものを作ってみよう。

14
とりあず考えても仕方ないので置いていきます。

05
                      ↓
54
 ひどすぎて燃やして終わり。

最近、適当に配置したものがどんどん活きて、こうしようああしよう 良い物できた
って流れができなくて辛い。

このページのトップヘ