54
ブログをやってみることにしました。

特にマインクラフトで独創的な建設ができるわけでもレッドストーン回路が得意というわけでもなく、ただ淡々と自分の出来る範囲で開拓をしていく日記をつけていきます。

まだベータ1.3だったかな?1.5だったかな?忘れましたが、1年半くらい前にネットのフレンドに誘われて始めたマインクライフト。最初はこのグラフィックにどうしても抵抗があり誘われてもなかなか始めなかったのですが、一人のフレンドがプレゼントしてくれたのをきっかけに開始。(本当に感謝)
とてもおもしろく衝撃を受けました。
多い時はフレンド7人くらいでやってたのですが、一人また一人と飽きてしまい結局マインクラフトに残ったのは自分だけになってしまいました。

マンネリを打破するためにMODを入れてシングルで再出発。(BTW)
せっかくなのでブログをつけてみることに。

不定期更新まったり、山無し谷無しなブログ。はじまります。