15













以前教会を建てる時に作った仮小屋を崩してその土地に鍛冶屋を建てようと思います。


33













何だかわけわからなくなりそう


23













エンチャントルームと鍛冶屋を線路でつなげる事にしました。


16
















23













わけがわからなくなりそうだった場所をトロッコの終着点に利用しました。


57













内装はこんな感じ。初めて金床を設置したのですが、「ギンッ!」という配置音が少し気に入りました。


24













水釜は飾りです。


22


 










便所建築はなんとか免れました。