田舎なマインクラフト

MineCraftのシングルプレイを気ままに更新

March 2013

30
新居ですが、庭を作ってみたところ何か小汚くなってしまいました。
また新たな家を建てる事になりそうです。



52
貯蔵庫、製錬所、ハリボテランドマークに挟まれたこの土地。
長い間放置され建てるものも決まらず無駄に空いていましたが
この場所に不動産屋ならぬ地図保管庫を作りたいとおもいます。 

 
54
壁はツートンカラーで。この配色を見るとレオパレスが浮かびますが、不動産つながりでこの色にというわけではありません。



55
せっかくスライム培養場(?)を作ったのでそれを利用して、自動ドアにしようと思います。
 

35
問題なく動作しました。


41
ですがピストンを隠すための壁で無駄にスペースを圧迫することになってしまいました。


37
というわけで完成です。


55
入り口付近。


02
奥のカウンターの上のチェストに地図を入れておきます。


23
また無駄に空き地ができてしまいました… 





33
キッチンが色々バラバラになってしまい統一感がありません。
そのうち少し修正する予定です。



58
リビング部分。



11
見づらいですがダイニングテーブル部分



13
二階踊り場です。1階とは吹き抜けになっています。


40
寝室部分。



41
ベッド脇の窓からはワールドの北側が見えます。



41
最後に外観です。
うーん 何とかモダンっぽくはなったかな…?
 明日から庭周辺を作っていきます。

このページのトップヘ